ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【191】エロエロ可愛コちゃんはまさかのモデルバディ

おはこんばんちは!


お待たせしました!


激アツ回


ついに見つけた逸材

しかも、まだ

全然割れてない予約も取りやすい子

今年の後半をアツくさせてくれる事

間違いなし!


HPの時点で中々好きな感じで

迷わずソッコー予約w


当日になりルームを訪問



裏切られたw


良い意味でw


スタイル最高やないかいw


HPの表記間違えてないw


予想だにしないまさかの


まさかのモデルバディに

テンションはもう壊れそうw


マジスタイルいいです!

それに程よい肉づき

たまらんカラダしとりますw


お顔のほうも可愛らしい

愛らしいフェイス


モデルバディとのアンバランスさに

くらいながら諸々を早々に済ませ

シャワーからマットへ


さてさて、施術の方は



わかってる〜w


むちゃくちゃエロ気持ちイイ〜


仰向けではさらに加速

やっばい展開w


なんと!


クチいっぱいに

咥えこんじゃってるw


とか思うのも一瞬


めちゃくちゃ上手いやんw

この若さでこのスキル

どこの塾通ってたんでしょうかw


こんな可愛くてキレイなスタイルの子がですよw

カラダ的にも脳みそ視覚的にも

めちゃくちゃ気持ち良いですw


こーなったら最後はもちろんw


放出量やばかったw


このフェイスに

このバディ

この内容


かくしとるんw?

見つけてないん?


可愛くて上手いは無敵

しかもメンエスでは数少ない

89もしてくれるうえお上手w

非常に貴重な存在


どえらい逸材みつけちゃいました。


早いトコ体験する事をオススメしますw


状況により数量限定の可能性アリです。


では


今回の激アツオススメセラピさん↓