ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

【189】ムッチリ美肌のイマドキ女子

おはこんばんちわ!


気温もサガリ

少し過ごしやすくなってきました

おかげでメンエスへの

足取りも軽くなってきましたw


ということで今回も行ってきました

今回はある情報をもとに

訪問した 巨乳好きにはたまらない

むっちり今時女子ですw


場所もこの界隈では

おなじみの場所ではないかと思います

インターホンをならすと

可愛い返事で迎え入れられます

ドアを開けると満面の笑みで案内され

これから先に期待が膨らみます


ルームもシャワールームも

綺麗で設備面も良好です


会話やコミュニケーションも

相手に合わせられる娘です


ノリもよし

ルックスは今時の女の子

スタイルもむっちりもっちりの

抱き心地のいい巨乳ちゃん

太いとは全く感じませんでした。

お肌もすべすべで

触り心地はかなりレベルが高いですw


施術も心地よく密着されると

あまりにもの肌の気持ち良さに興奮が高まります若い女の子ですが

男心への理解度は深く楽しめます


今回は調査系なのでお安くしてます。

詳しい情報はコチラ↓