ブサメンの大阪メンエス 体験キワブログ

ブサメンの大阪 関西 のメンエスの記録

元アイドルグループ似美女と濃厚接触【183】





なんか一気に暑くなりましたね




今日は暑さに合わせて


アッツイ内容




写真からも光るルックスが


気になり訪問しました。




インターホンを鳴らすと


笑顔で迎え入れてくれる


愛想のイイ可愛い女の子


可愛いんですが気取る事なく会話も


とても楽しいです。




ルックスはどちらかと言うと


キレカワで元モ○娘の○○似で


テンション上がりますw


こういう顔好きな人多いと思います。




スタイルも細すぎず


もちろん太ってもない


むっちりもっちりのイイカラダ


素晴らしきはそのOPI




上向きピンクのキセキの推定E


あまりの神々しさに夢中で弄りまくりw


過去1キレイだったかも我を忘れるほど


夢中になりました。これだけでも価値有




感度も中々で良い反応


我に帰り下にも手を伸ばすとしっとり


イイ感じここからは自分の持てる力を駆使し


弄り倒しましたw


その間セラピさんもマイJrを可愛がってくれ


素晴らしい硬度にw


このセラピさん可愛がり方上手ですw


もうお互い


バチバチの臨戦体制


なので最後はもちろんですよねww






コスパ良く中々の逸材を発見しました。




今回のセラピさんは↓